自力で稼ぐ PR

未経験からでもブログで月1万円を堅く目指すためのマスター講座

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりですが、

あなたは今すぐお金を稼ぎたいですか?

できれば借金のリスクなく、副業感覚でサクッと稼いで貯金や遊ぶお金に回したい?

もしあなたがそれを望むなら、

この記事はあなたにとって最高の知識となります。

こうやって僕が堂々と言えるのは、

いかにブログ未経験からでも月1万円を速攻で稼ぐための具体的な方法を「今すぐできるカタチ」にまとめてるからです。

とはいえ、ブログで稼ぐって、どうせ才能が必要なんでしょ?

こんな声が聞こえてきてますが、

ハッキリ言いますと、

このくだらない概念はもうこの記事を読み進める前にここで取っ払ってください。

なぜなら、これを読み込めば、

下記のようなカタチで稼げるようになるからです。

具体的には、

・未経験からでもブログで稼ぐ原理原則

・未経験からでもブログを楽しみながら稼いでいく攻略法

・クリック率を最大限に高める方法

・Xとブログの連動術

などをお伝えします。

なるべく未経験からでもすぐにロケットスタートできるように、

ブログで稼ぐことだけに特化したことのみ書きとめました。

結論、すぐやる人だけ稼げます。

この記事を読んだら、すぐ行動してください。遅い人は稼げません。

残念な話ですが、ビジネスはスピード勝負です。

別に焦らす気はサラサラないのですが、僕が今までの経験上、

すぐ動かない人ほど、成果が出ないです。

他責思考の人は絶対、読むな!

強い言い方になってしまいますが、なんでも人任せの方は絶対読まないでください。

「情報教材買ったのに稼げなかった〜」よくこんなふうにSNSで呟いてる人ほど、記事を読んでないし買って満足してます。勉強して実践する努力をしてない人はほとんどなのですよ。

これはビジネス全般に言えますが、記事を何度も何度も読み込み、暗記して質問されても一瞬で答えられるくらい勉強してないと成功なんかしません。

どうも、フウタです。

僕は副業デビューをしてから最速で日給14万円を稼ぎ出したり、そこから脱サラして自力で稼ぎながら、「初心者でもまず文章で手堅く1万円を稼ぎ続けられるようになる方法」を発信しています。

副業ではせどり転売からポイ活などを駆使して、月10万円以上を稼いでましたが、

「これ一生、肉体労働やんけ!60歳まで続けられん!」と気付いて、文章を極めました。

そこからブログ記事を書いては学びを繰り返し、あっさり文章だけで月15万円ほど稼げるようになったのです。

ちなみに文章で稼ぐためにやってることは、自宅でパソコンとスマホで文章を書くだけ。たまにカフェで書いたり、割と自由です。

なぜこんな僕でもネットで文章を書き落としていくのみで会社員の月給を淡々と稼げるようになったのか。

そこには秘密があります。

今回の記事では、その辺をなるべく初心者の方でも分かりやすく読んだらすぐ応用できるように優しく丁寧に言語化し、あなたに月1万円をサクッとブログで稼いでもらおうと思います。

最短最速で学歴とかコミュ力とか、そんな特別な能力とか一切不要なレベルで。

もちろん活字を読むのは大変なので、無駄をなくし、稼ぐために必要な文章量だけに抑えてます。

ボリュームだけ多い教材はもういらない、クリティカルな部分に絞って書いてます。

Contents
  1. 30歳の自分はとにかく文章収入0円のただの負け犬
  2. ブログはオワコン?全然そんなことない!
  3. ご購入者限定で特別案内
  4. 第1章 ブログ原則編:キーワードを攻略せよ
  5. 第2章:ブログ初心者が開始直後に爆速にアクセスを増やす方法
  6. 第3章:ブログのジャンル・案件の選び方
  7. 第4章:雑記ブログと特化ブログどっちを選べばいい?
  8. 第5章:特化ブログと雑記ブログの詳しい作り方
  9. 第6章:すぐブログでゼロイチを目指すならトレンドを狙え!
  10. 第7章:物販アフィリエイトで稼ぐ方法
  11. 第8章:AdSenseとの向き合い方
  12. 第9章:ブログ記事で一番重要なのは?
  13. 第10章:競合が強いジャンルの攻略方法
  14. 第11章:過去記事のリライト方法
  15. 第12章:ブログと連動したX戦略
  16. 最終章:ブログで月1万円は余裕で目指すためには?
  17. これ読んでもブログに自信ないって人は…

30歳の自分はとにかく文章収入0円のただの負け犬

ここで聞いてください。

こんな偉そうなこと言ってますが、30歳の自分は会社ではまともにコピー機も使いこなせず、そこから雑用係に任命され、給料は月15万円も貰えないそんな人間でした。

副業で始めたブログも稼げる仕組みを理解せず、ただ記事書いて広告を貼るだけ。当然そんなことしていても稼げず、1円すらもお金を生み出すことができない無能人間でした。

ある日、同じように家でブログ書こうと思ったら、僕はPCの前で泣き崩れたのです。

会社から脱サラしたいと思って始めたブログ。

けど毎日、毎日、記事を書いても書いても稼げない。

会社で仕事のパフォーマンスが悪いと上司や部下に怒鳴られ、精神的にも擦り切れた状態で疲れてるのに、なんで家でも稼げないことを繰り返してるんだ。

そんなふうに悲壮感が溢れて、自然と涙がこぼれ落ちてきたんです。

今振り返れば、当然のことですよね。

ただこれから先、定年するまでの35年間、現状ずっと同じ生活を送っていくのか、そう考えた時に「控えめにいって地獄だよな」そんなふうに恐怖すら覚えました。

朝起きて、くだらない動画を見ながら満員電車に乗り、嫌な会社ではひたすら怒られる。

稼ぎもないから1日500円で済むようにスーパーの半額セールまでご飯を我慢する。

寝る前にまたスマホを見て寝る。この繰り返し。

いや、無理だろそんな人生続けるの‥。

何とかしなければ。何とかお金を稼がないといけない。そう思ったのです。

でも今の自分にできるのは、ブログに日記記事を量産し、

アドセンス広告貼って1円をやっと稼げるか稼げないかを期待するくらい。

しかし、人生の転機はたった一つの発見から始まったのです。

転機は突然にくる

何度もで申し訳ないですけど、僕はどこにでもいる少し文章が書けて、

ネットサーフィンが好きだった30歳の中年男です。

ある時、不意にブログを使ってとあるアイディアを試したのです。

それは僕がネットサーフィンをしながら、

「あっこんな方法はどうだろう?」

とポンと出たアイディアでとあるやり方をブログの中に仕込むというものでした。

すると、いつものように会社で上司に怒鳴られながら仕事をしていると、スマホから通知が。

と通知が入ったのです。

値段は1本売れると9900円が入るアフィリエイト商品でした。

1本売れたら約1万円、これを5本売ったら月5万円のブログ収入。こう考えた僕は狂ったように思いついたアイディアをブログの中に仕込んだのです。

そのブログではあれよあれよ売れ、その後自信をつけた僕は、今度は自分だけのコンテンツを作って売ってみたのです。

そしたら、3作試しに出したら全て完売でした。

ちょっとしたヘンテコのアイディアからブログで稼ぎ、そこから自分が書いた文章で販売し完売。

会社の給料分を文章だけで稼げるようになったわけです。

これもこの教材でお伝えしてるブログで稼ぐための原理原則を理解しておけば、無数なアイディアが思い浮かぶわけです。

このヘンテコなアイディアは、教材でも解説していきます。

ブログはオワコン?全然そんなことない!

よく巷でもうブログは稼げない。そんな声がSNSで出回っているのですが、正直そんなこと言ってる人の思考回路がわからない。

当然そういった「オワコン」というパワーワードを見て、稼ぐ手段の中にブログを選択肢を入れない方が増えてるので、僕としてはまだまだ稼ぐチャンスを与えてくれてありがとう状態です。

そうやって言ってる人達は

「ラクに稼ぎたい」

「何もしなくてもお金が欲しい」

とどこか他責で自分の進む道を自分で決められない、

世の中のくだらない情報に振り回されてる、そんな人間です。

ブログってそれこそ今から5年前から「ブログはオワコン」って言われてますけど、

無能な僕でも稼げたわけだし、やってみたら全然稼げるのでそこは振り回されずについてきてください。

というかぶっちゃけ、みんなブログの旨みに気づいてない。

最大限に利用していけば月5万どころか、月10万、20万もいけるのに。

文章っていつでもどこでも稼げるようになる、それだけは読んでも読まなくても覚えておいてください。

この無料で見れる部分だけでも見れた人は超ラッキーでしたねと今、お伝えしておきます。

この教材がおすすめな人

⚫︎ブログで稼いでいきたいと思ってる人

⚫︎PC1台で自由自在に仕事していきたい人

⚫︎会社辞めたくて、今後脱サラを狙ってる人

⚫︎今後一生食いっぱぐれることない文章スキルを得たい人

上記のような人は、読んで実践すれば稼げるようになります。

この教材が買わなくていい人

⚫︎ラクして稼ぎたい人

⚫︎裏技ばかり求めてる人

⚫︎読んですぐ実践しない人

⚫︎1回しか教材読まない人

⚫︎他責思考で上手くいかないとすぐ人のせいにする人

このような人はどんなに良い教材を手しても上手くいかないので読まないでください。

さて、この記事の価格ですが、

一瞬で人生が変わってしまうそんな稼ぎ方のため本来であれば、

で提供したいところですが、

僕はみなさんをお金がない状態から助けたいと心から思ってるので、

で読めるようにしています。

僕はブログ歴でいうと、6年目になりますが、

この記事に書いてあることは本屋に売ってるような内容はありません。

本屋に売ってるブログ本ひたすら読み漁りましたが、

WordPressの作り方はこうで、助動詞がどうとか、接続詞はこうとか、

1,500円とか2,000円で購入したわりには結局、身にならなかったなというのが僕の率直な感想です。

なので、僕が100円という缶ジュース1本にも満たない価格で未経験でもブログで月1万円稼ぐ全貌を提供していきます。

というか、これ極めれば1万どころか5万円、10万円以上稼げるようになる知識を詰め込んでます。

ご購入者限定で特別案内

そして、こちらからは、この記事を100円で読んで、ブログで稼ぐ道筋はついたけど、

どうしても行動できるか不安な方に対して、特別なご案内を用意しています。

そのご案内が、

”ブログライティング 90日間サポート”

になります。

このサポートの中身は、

⚫︎ブログ添削

⚫︎ライティング添削

の主に2つで、分からないことや疑問に思ったことをいつでも質問できるように内容になっております。

このサポートは、未経験だけどこれから一緒に、

ブログでゼロイチ達成したい!

ライティングスキルを身に付けたい!

という方がサポートつけてもらうと遺憾無く効果を発揮します。

僕こと、フウタ自身、30歳から未経験で文章書くことを始めて、早6年。

その間、Webライターとしても稼いだ経験もあります。

また実は僕は違うアカウントで個別ライティングコンサルもしていた経験があり、

30日間で50,000円を頂いてサポートをさせてもらってました。

それと同等の

ブログライティング 90日間サポート

を今回は特別に

で提供します。

なんでこの価格にしたかと言われると、

このフウタとして運営してるアカウントはSNSのフォロワーが100名満たずにも関わらず、

僕を信じてついてきてくれる方にこの赤字価格で今まで経験して培った文章スキルを余すことなくお伝えして、稼いでいって欲しいなと本気で思ってるからです。

もう一度言いますが、未経験でも本気で文章学びたいと本気で思ってる人だけ、こちらサポートもご検討ください。

最後に

この記事の知識を知らないだけで目の前に落ちてる今後、文章で月1万円を稼ぐチャンスを失う、そんな内容になってるので早めにガンガン知識を入れてください。

知ってるだけで無双できるし、知らなければただの消費者として、今後もサービスを受けるだけの人間です。

別に購入しようが購入しまいが、僕はぶっちゃけどちらも正解だと思います。

ただブログで文章でこれから稼いでいきたいよって少しでも脳裏にこびりついてるのであれば、買うことをオススメします。

選ぶのは、あなたです。

それでは始めていきます。

本気の人は、今すぐ購入・最後まで読み切ってください。アウトプットまでがこの記事の講座です。

ではここでやらない人を足切りしたところで、どうぞ心置き無く、読み始めてください。