稼ぐための勉強 PR

【ぶんじろう最新Tips】0→1金稼ぎの教科書のどこよりも徹底レビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、しょうです。

5月に入り、Tipsがかなり盛り上がっていますよね。

僕がはじめてTipsを知ったのはGW終盤。

あの大物ブロガーもクロネコ屋さんがこんなツイートをしていました。

有料記事の販売といえば、note、Brain。

このツイートを見た瞬間、僕の脳内は、

「Tips?なにそれ?でもクロネコ屋さんが記事出すの?信頼できるっぽいな!」

こんな感じですぐ買っちゃっいました。

それはさておき、どうもクロネコ屋さんのツイートを辿っていくと、Tipsで記事を出す理由が、ぶんじろうさんにあるんじゃないかと思いまして。

ぶんじろうさんってどんな人人↓↓

詳細プロフィール

  • 二浪の末、Dランク大学進学→まったく単位が取れず大学中退
  • だけど高校生で月収で50万円
  • 高校卒業後は、ウーバーイーツで月100万円
  • ぶんじろうさん自身のTwitterで月収400万円

他にも、教え子さんがいるようで女子大生が初月15万円稼いだりしていて、お金を稼ぐことにとっては、レベル最強です。

そのぶんじろうさんとクロネコ屋さんがなんやら喧嘩(プロレス)していました。

https://twitter.com/bu3n_/status/1654794352500305921?s=20

https://twitter.com/bu3n_/status/1653403816816181248?s=20

二人とも煽りまくってる。

こんなツイートを見せられて僕は、

「クロネコ屋さんのTipsを見た以上、ぶんじろうさんのTipsも読んでみたい、そして勝敗の行方を見届けたい!」と思ってしまったんです。

そして、実際に「0→1金稼ぎの教科書」読みました。

結論、ぶんじろうさんの圧勝。内容が激ヤバでタイトル通り確実に稼げる。

ということで、ぶんじろう最新Tipsの徹底レビューしていきます。

※有料記事のため、内容はお伝えはしません。

結論:コレ読んで稼げなかったら、それはただの甘え

結論から言ってしまうと、これで稼げなかったらただの甘え。

だって本当に誰にでもできるものだし、記事に超具体的にやり方が書かれているからです。

僕はこのぶんじろうさんの記事を読んだら、確実にすぐに5万円稼げる自信があります。

上手く組み合わせれば、1日で10万円は楽勝レベル。

手法内容は、さすがにここでは教えられませんが実際にやったことがある内容が書かれていたからこそ、断言できる。

しょう

僕の場合は、1日で58,000円稼げた経験があります。しかも数時間で。

また書かれている手法は。大きく分けて2つのパート。

  • 即金性のある稼ぎ方
  • 長期的な稼ぎ方

上記のように分かれていて、即金性のある稼ぎ方については9個も紹介されていました。

なので僕なら、自分に合った即金性のある稼ぎ方しながら、長期的な稼ぎ方も積み上げて、副業収入アップを狙いますね。

書店に置いてある副業本を買いあさるくらいなら、このTips記事でOKかなとも思ってしまう内容です。

後半部分は賛否両論の稼ぎ方

後半部分は、賛否両論あるかと思います。

先に言っておくと、まったく法に触れてない内容です。

しかし、ここは実際に読んでみて、やるかやらないかは自己責任といった感じ。

後半部分に言及しているクロネコ屋さんのツイート↓

実際に読んでみて「なるほどな!こんな稼ぎ方もあるんだな!」と思いましたが実際にやるのかと聞かれたら、やらないかな…。

半年で手遅れになる手法もある…

これは、あくまで僕の勝手な予想です。

ぶんじろうさんの「0→1金稼ぎの教科書」はかなりの反響で爆売れ中です。

実際、再販も何回してるんだろう?

しょう

2023年の5/8時点で22回再販されてます。しかも1,100部以上売れてる。すごい。

しかし、よく考えると記事を買う人が多いってことは、ライバルが多くなる。

なので購入期間が遅いほど、ライバルが先に紹介された手法で稼げるだけ稼ぎ、後発組は稼げなくなってしまうのかなと予想しています。

2022年に仮想通貨ブログが流行りました。ただ2023年の5月現在は、後発参入組が一気に増えて、レッドオーシャンになってしまいましたよね。

大きな波がきたら、迷ってる暇なんてない。チャンスは一瞬。

この新しい大きな波に乗り遅れないようにしましょう。

実際にこのTipsで稼げたの?

実際に稼げました。

というのも、このぶんじろうさんのTipsで紹介されている内容でやったことあるのが2つあったためです。

詳しく書けませんが序盤に紹介された稼ぎ方になります。

5/12のぶんじろうさんのツイートしてましたが僕が知っていた稼ぎ方の1つはMNPです。

脳死で10万円以上は稼げます。本当に。

しょう

ちなみに僕の偏差値は42で頭も良くないし、スーパービジネスマンでもありません。自慢できないけど。

もう1つは、公開されてないので書けません。

5月は、このTipsで紹介されている稼ぎ方を実行するので、追加でこの記事に書き足します。

口コミレビュー

続いて、口コミレビューになります。

ぶんじろうさんの「0→1金稼ぎの教科書」の口コミは、沢山あります。

今から紹介する口コミは僕が実際に見て、参考にしたもの。

しょう

僕は、Tips祭りのときまで、ぶんじろうさんのことは知りませんでした。なので5〜6時間かけて口コミを読み漁り、納得して購入しましたよ。

まとめ:副業で速攻ゼロイチ達成したいなら、今すぐ買うべき!

まとめです。

ぶんじろうさんのTips「0→1金稼ぎの教科書」を記事に出せるギリギリまで徹底レビューしました。

さいごに結論をもう一度、お伝えします。

これで稼げなかったらただの甘え。だぞ!

買うように煽ってるわけではなく、冗談ぬきで、良質なやべえ記事でした。

この記事は、

  • 副業今から始めたい!
  • 副業始めたけど稼げてない!
  • お金に困っていて即金性がある金稼ぎがしたい!

こんな方に特にオススメ。

しょう

仮に借金50万円以上あっても余裕で返せるので即買った方がいいです。

まだ買ってない方は急いで見てみましょう。