稼ぐための勉強 PR

【後悔‥】情報商材「Tips」は絶対買うな!稼げる人と稼げない人の違いは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Tips買ったら100万円稼げるようになるかな…」

「Tips買ったら人生変えられるかな…」

こんなふうに悩んでいませんか?

正直に言います。。

結論、Tipsは絶対、買うな!

Tips買っても100万円稼げないし、人生も変わりません!

でも安心してください。

ここで言う「絶対、買うな!」と言ってる人の対象は、読んで行動しない人のことを指しています。

実は、Tipsを読めば分かることですが、稼げる有益情報が盛りだくさんです。

でも教材を読んで、稼げる人と稼げない人の両者が必ず出てくるんですよ。

しかも、比率は稼げない人が9割と言っても過言ではないです

ということで今回は、Tipsを買っても稼げない理由と稼げる人と稼げない人の特徴について解説していきます。

しょう

最後まで読むことでTips買って即稼げる人に変わることができますよ!

Tipsってなに?

そもそもTipsって何?って方に簡単に解説します。

Tipsは、情報商材です。

情報商材といえば、

  • インフォトップ
  • インフォカート
  • Brain
  • note

がすぐに頭に浮かんでくると思います。

Tipsは2023年あたりに突如現れた、新生のプラットフォームとなります。

特にお祭り騒ぎが続いた2023年5月〜はどんどんビジネス界のインフルエンサーがTipsを発売。

Twitterのフォロワーが15万人いて、ブロガーのクロネコ屋さんが急遽、Tipsに参戦したり、熱い時期でした。

しょう

実は僕もクロネコ屋さんの記事を売って副業収入を増やしてました!

ただすでに情報商材のプラットフォームがあったのでこの盛り上がりは一瞬だけと思ってましたが、2023年9月になっても尚、Tipsの嵐は巻き起こっています。

今後もビジネスインフルエンサーの参入が増えていて、Tipsの熱さは消えないと個人的に予想してます。

Tipsを買っても稼げない理由

では本題にいきます。

もう一度言いますが、Tipsだけ買っても絶対に稼げません!

Tipsは「稼ぐためのノウハウ」がふんだんに詰め込んであります。

読んで実践さえすれば、間違いなく稼げる情報ばかり。

ただ人間っていうのは不思議なもので、欲しい物を手に入れた瞬間、満足感に浸ってしまい、行動に移さなくなってしまうのです。

Tipsを書く執筆者は優しい人ばかりなので、それを防ぐために記事内に「これを読んだら必ず実践してください!」と書いてくれてます。

にも関わらず、実際に行動移す人は10人に1人いるかどうか。。

現実ってそんなものです。大金を払ってるのにやらないんです。

しょう

実は僕も思い切りコレに当てはまり、ノウハウコレクターとなってました。

Tips買って稼げない人の特徴

ではここからTipsを買っても稼げない人の特徴をお伝えします。

  1. 読んだ後「あとからやろう!」と思ってしまう人
  2. 自分には無理だと勝手に決めつけてしまう人
  3. 手に入れた瞬間すぐ読まない人

この3つです。

ここ読んで置かないとTips買っても稼げない人になるので必ず読み進めてください。

①読んだ後「あとからやろう!」と思ってしまう人

1つ目は、読んだ後「あとからやろう!」と思ってしまう人です。

簡単に説明すると「明日やろうはバカやろう!」と一緒です。

Tipsの記事はとにかく情報が濃く、読んだあと疲れます。

脳ミソがパンパンになり、早く休みたいと感じてしまいます。

これは無理もありません。人間とはそういう生き物なので。

しかし、読んだあとすぐに何か1つでも実践しておかないと熱量が一気に冷めて、他のことに気が散ってしまいます。

人間は大体、このパターンでやることを先延ばしにして「結局、やらずに稼げない…」ということに陥ってしまいます。

なので、Tipsを読んだら、何か1つでも良いので即実践してください。

②「自分には無理だ」と勝手に決めつけてしまう人

2つ目は、「自分には無理だ」と勝手に決めつけてしまう人です。

Tips読んで、「自分には無理!」と決めつけてしまう人、ものすごく多い。

たしかにTipsに書いてる内容は、副業初心者にとって難しいことばかり。

しかし、良質なTipsに出会うと、その分野の初心者であっても分かりやすく解説されています。

教材を読み進めながら、1つずつ作業をこなせば、できるようになっていくもの。

しょう

偏差値38の僕でもTipsで稼げてるので、「自分には無理!」と勝手に決めつけずに根気強くやりましょう。

③手に入れた瞬間すぐ読まない人

3つ目は、手に入れた瞬間読まない人です。

Tipsって販売前日くらいから、お祭り騒ぎになります。

  • 発売後、30部までは半額クーポンで買える!
  • 発売日限定で20%OFF
  • 先行販売20部のみ1,000円OFF

などTipsのサイトにアクセスが集中しすぎて、サーバーが落ち発売後なかなか買えない人も出るほど。

一言でいうと、かなり盛り上がります。

だからこそ危険なんです。

盛り上がってる商材を早く手に入れると途端に満足感が得られ、一息おきたくなるもの。

優越感に浸りたいがためにTwitter(X)を徘徊したり、オープンチャットで購入できなかった人達をチェックしたり。

ハッキリ言って、その行動、意味ないです。

だって買って満足して優越感に浸ったところで稼げる額ってゼロ円。

こんな行為は誰も幸せにならない自己満の行動です。

だったら買った直後に読み進めて、稼げる可能性を自分の手で切り開くべきですよね。

しょう

なので手に入れたらすぐに書いてあることを実践しましょうね。

Tipsで稼げてる人はこんな人

ここではTipsで稼げる人の特徴をお伝えします。

  1. すぐ取り掛かる人
  2. 買った教材を信じて取り組む人

1つずつ解説します。

①すぐ取り掛かる人

1つ目は、すぐ取り掛かる人です。

基本、稼げる人は情報を得たら即行動できる人です。

これは紛れもない事実。

Tipsを買っても稼げる人と稼げない人が出てくる大きな理由はここにあるんですよね。

意外に買って読んでからすぐに取り掛かるって難しいんです。

だって人間は怠け者なので。。

なので考え方として、Tips買ったら、今の自分レベルでも出来ることを1つでもやると決めておくと良いです。

しょう

その積み上げで、すぐ取り掛かれる人に変わってきますよ。

②買った教材を信じて取り組む人

2つ目は、買った教材を信じて取り組む人です。

Tipsは、情報商材のプラットフォーム。

お目当ての教材以外にも良質なTipsがあえり、「こっちの商品も良いぞ!」と誘惑してきます。

ここで気をつけたいのは、目移りぜずにまずは買った商品を信じて実践すること。

仮に目移りして他の教材を買ってしまうと、不思議なことに他のTipsも欲しくなってくるんです。

実はこれがノウハウコレクターへの第一歩です。。

なので、せめて購入後1週間はそのTipsと向き合い、書いてあることを愚直にやり続けてみましょう!

しょう

成功する人は愚直に1つのことを信じてやり込む力が強いです!

Tips読んですぐ行動できるなら絶対、買うべき!

ということで、Tips(情報商材)は読んですぐ行動できる人は絶対、買うべき。

なぜなら、読んで実践さえすれば稼げるから。

逆に買って満足して終わりの人は絶対買っちゃダメですよ!

お金をただドブに捨てる行為と一緒なので、他のことに使いましょう。

副業で月5〜10万円稼ぐが目標ならば、やはりぶんじろうさんのTipsが1番良いかなと今でも感じます。

しょう

だってやれば、確実に稼げるから。

【ぶんじろう最新Tips】0→1金稼ぎの教科書のどこよりも徹底レビュー! こんにちは、しょうです。 5月に入り、Tipsがかなり盛り上がっていますよね。 僕がはじめてTipsを知ったのはGW終盤。...

とはいえ、

ここでTipsでお金使えないよって方のために、

ブログ作るだけでお金が稼げる方法を用意してます。

ブログは月1,000円しかかからず、

しかも稼げる仕組みを作ることができます。

しかも、僕経由で作れば、

50万円相当の副業で稼げる無料プレゼントが今なら付いてきます。

詳しくは下記記事へどうぞ。

【簡単に10分で完了】スマホでWordPressを開設する方法! こんにちは、しょうです。 ブログが稼げるって聞いたけど、作り方分からない パソコンだと家でしかできないか...